今日の透析。



穿刺成功!
アラーム無し!
止血成功!ニコニコ



DW48.0
開始時48.6
除水0.6



血圧は150~190台で頭痛もなく終了照れ



今日透析中、病院のテレビのチャンネル変えてたら「私はチャン・ボリ!」という韓国ドラマやってた爆笑爆笑爆笑入院したての頃に見始めた韓国ドラマで、めっちゃありえない感が笑えるけど面白かったやつ。2日に1度しか見れないけど楽しみが増えた!




このバナーをクリックして是非ワラ友に♪
遊べるポイントサイト ワラウポイントサイトwarau爆笑
うずまきTポイントに手数料無料で即日交換可能
ウエル活の直前まで Tポイント貯められる♪
遊べるポイントサイト ワラウ
りんご透析中の時間を中心にポイ活スタートニコニコ



術後2日目のきなこは、ソファーからジャンプしておりたり、お散歩にも喜んで行ったりと、ものすごい回復力爆笑
23時頃になると寝始めるきなこ♪振り回したカエルさんが刺さってるw