今日は有給休暇を取って朝から透析。




穿刺成功!

アラーム無し!

止血成功!



DW47.5
開始時48.8
除水1.3



午前中は入院患者さんがほとんどなので、おじいさんおばあさんが多い。隣のベッドに運ばれてきたおばあさんは「早くして、早くして!」と一時間近く騒いでいたな。



血圧は140~170台で頭痛もなく終了照れ



このバナーをクリックして是非ワラ友に♪
遊べるポイントサイト ワラウポイントサイトwarau爆笑
うずまきTポイントに手数料無料で即日交換可能
ウエル活の直前まで Tポイント貯められる♪
遊べるポイントサイト ワラウ
りんご透析中の時間を中心にポイ活スタート♪



そして五時間透析のあと、東京へ。今回も障害者割引を使わせていただき新幹線。



但馬牛めし重というお弁当。美味しかったけど全く足りない!爆笑



ベルギーチョコレートアイスと珈琲おねがい



今回は渋谷駅前のホテル。NHKホールまで徒歩で行けるところをチョイス。
狭いねー。
でもソファーあるね。
バスローブ、加湿器もあるよ。



そしてNHKホールでディーン様のライブ。東京公演だからビジュアルに磨きがかかって更に美しくなってたラブ



ライブ後にお仲間と乾杯爆笑



更に飲み直し爆笑爆笑爆笑



明日は国内ファイナルだ♪