おはよーニコニコ



昨日お昼ごはんを食べたあと、ちょろっと買い物後にホテルへ。



今回はウェスティンホテル仙台に宿泊。
仙台トラストタワーの中に有るので、最低ランクでも高層階てへぺろ近すぎて全体が撮れないw



まだ14時前だったけどチェックインできるかどうか尋ねるとあと数分で部屋に入れるとか。アップグレードしていただき、34階のスーペリアのお部屋に照れ



モデレートよりも広い部屋おねがい



窓からは広瀬川が見えるニコニコ



バスルームも素敵おねがいこの右側にシャワーブースがとトイレが♪



ルピシアで買ってきた「伊達いちご」の紅茶をさっそくいただくウインク
甘い香りに包まれてリラックスしていると、ソファーで1時間ほど眠ってしまっていた爆笑



出掛ける準備をしてタクシーで東京エレクトロンホール宮城へ。
DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019 "Born To Make History"の初日、仙台公演へラブ



開場時間を過ぎていたので、すぐ近くのラーメン屋さんへ。



昨日の夜ごはん♪

麺家不忘の鶏骨白湯♪なるとが黒いよニコニコ麺が太くてびっくりしたけど、細麺にもできたみたい。


ライブは初日ならではの異様な盛り上がりとぎこちなさ、なによりも美しい顔に見とれながら素敵な時間を過ごしたおねがい



帰りはホテルまで歩いて帰ろうと他のお客様に混じって歩きだしたものの、寒くて寒くてもう無理!となり、目の前のCoCo壱へ爆笑



今日の晩ごはん2回目びっくり
ごはん少なめ200gの3辛で、手仕込豚ヒレ勝つカレー爆笑爆笑爆笑



辛さで暖まり、再び歩いてホテルへ。寒かったので部屋に戻ってすぐバスタブにお湯をはり、バスソルトを入れて入浴照れ



このバナーをクリックして是非ワラ友に♪
遊べるポイントサイト ワラウポイントサイトwarau爆笑
うずまきTポイントに手数料無料で即日交換可能
ウエル活の直前まで Tポイント貯められる♪
遊べるポイントサイト ワラウ
りんご透析中の時間を中心にポイ活スタート♪



入浴後はまた「伊達いちご」の紅茶をいただきリラックス。日が変わる前に眠りについた模様照れ照れ照れ