食べ歩きでワッフルを... | 花香美樹って誰ですか?

花香美樹って誰ですか?

#池袋歌劇団


ちょっと過激でちょっとパンクな華麗なアーティストガールズ


花香美樹。

台風一過ですね💦💦💦

いかがお過ごしでしょうか😄


先日、東京芸術センターというところに

我らが映像監督の監督作品を観に行ってきました🎵

池袋⏩北千住の移動中、

社長さんがワッフルを買ってくれました😄💕

いっつもいいにおいなんですよね...
池袋駅...




沢山味の種類もあって、焼きリンゴとかと迷ったんですけど......


私は安定のシナモンにしました☺




社長さんごちそうさまでした😋🍴💕


「ロリさつ」という映画も、独創的な世界観で
世の中をこういう風に見ることもできるのか、
と考えることができる作品でしたアップ



いろんな方にも出会えて、とてもよき1日でした🎵



またお会いしましょう✨
池袋歌劇団☆花香美樹