まずはじめに知ってもらう為に
自己紹介でもしよかなと(。・ω・。)


{0E12C0B0-F8FE-468A-A403-80597A8E03F4}


大阪に住んでる21歳です。

某ソープランドで働いています。


普通の人なら風俗で働いてること
隠すのが当たり前なんだけど
仕事の話とか愚痴とか書いた時に
何の話してんだ、コイツ?
って疑問をもたれると思ったので
あえてオープンにしてます。




人生いきてたら色々ある

楽しいこと、辛いこと



まだ21年しか生きてない子供だけど
色々経験してきた方だと思うので
それも少しずつここで話せたらと思います。



ここでは日常生活はもちろん
口には出せない自分の気持ちも
吐き出せたらいいなと思ってます。





こんな私でも仲良くしてくれる方
よろしくです⊂( *・ω・ )⊃

でわ(・ω・)ノ