初更新!!初更新!かける時に書いていこー(^^)昨日は仕事終わって!海いった!お互い帰るつもりがそんまま車で寝てしまった笑6時に起きたけど隣のねぇさんは爆睡してたから家に着いたのは8時半くらいかな!自分は仕事が午後だから良かったけどあいみは10時からだから大丈夫だったかな笑今日はどうなるんかなーー|( ̄3 ̄)|