こんばんは!
今日はとにかく暖かい一日でしたー!
昨日も暖かかったけど
今日はそれ以上!

ヒートテック卒業できて
嬉しさ爆発です💥ラブ💥

そして。
今日からファッションブログに
変更していきますラブラブラブ


大好きなファッション❤️
大好きなお洒落❤️
何よりプチプラコーデが
大好きです🤩🤩🤩

それから。
私には趣味があります✨

iPhoneの中には
オリジナル⭐︎coordinate集
があります!笑笑

忙しい朝のバタバタした日に

何着ようーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

と"パニックになった時"に
これが意外にも使える照れ

最近は
あっ!このトップス!
と、思い出す事が多々あり
すごく助かります。笑



コロナでお出掛けを
しなくなった今、
仕事に行く事やスーパーに
行くことが立派な
お出掛けになりました。

そんな毎日の中で
自分自身の一番のお楽しみが
やっぱりお洒落する事。


そのお楽しみを
ブログに残していこうと思いました!


完全な自己満記録集ですが
楽しんで続けられたらなと
思っています♡

そして、たくさんの方々と
お洒落を通して
繋がることができると
とても嬉しいです♡


さて。
今日は5月の始まりの日。
何だかシャツな気分でした。


シワも気にならない
ガーゼ素材のロングシャツ!
今日は終始座ったままの
デスクワークだったので
最適でした!


shirt / 神戸レタス
pants / GU
sandal / GU
bag / fifth




ご覧いただきありがとうございました😊
それでは、おやすみなさい⭐