銀座へ行ってきました。

この日の浴衣。

{CC20C844-D650-46AC-9D19-27F3B4EDDE78}

銀座だし、あんまり浮かれた浴衣もどうなんだろう…着物でもいいくらいだわ、と思って、よく着物としても着ている、麻の葉。
自分で縫ったヤツです。

帯は白系をよく合わせてますが、今回の赤×黒も、年齢的にも良いかな。

{C9B0344E-7D38-4015-9C23-B1F61579DC90}

クラッチバッグー!


有楽町駅前に水槽出現してました。

{030E1D04-F8E9-42C3-969B-0B3AA6E227EA}

ソニーアクアリウム大水槽だそうです。
人集まっててすごかった。
お魚癒されますね。


a-cさんとこちらで待ち合わせ。
{A5B013A0-AF94-439C-B033-5E96399A64FA}

東急プラザ銀座、初めて来ましたー!
良さそうなお店多かったから、またゆっくり見たいな。


この日のお目当て。
サロンギンザサボウ にて、日本庭園パフェ!期間限定トロピカル!
{A6A643AC-5E93-429A-9B19-805D20397F70}


枡に入っておりますー!

{AC0703CE-EB18-4DFE-9FE5-CF1EF5F8DB10}

上の枯山水のチョコを割ると、中にアイスとかクリームとか。
パイナップルも入ってた!
丁度いいサイズで、美味しかったー!


APPRETMENT301へ再訪。
夜は初めて行きました。

{146C6A05-4560-4443-925E-7F59AE24D07D}

念願の隣の部屋!

雰囲気良いですねぇ。
落ち着いてゆっくり出来ました。

お誕生日のグループが3組いて、次々にバースデーソング流れてました。私来週なんだけど…まだ早いかなー…(笑)

帰りに、a-cさんを撮影。

{99D43D78-E345-4DB5-A177-101520EDFC7A}

見てこの素敵な浴衣!
男性物って、無地っぽいのが多いと思うんですが、こういう柄ならどんどん出て欲しいなぁ。
女物でも良いなぁ(同ブランドで展開されてる気がする)。

a-cさん、またご飯行きましょうー!!