ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

1キロ太ってしまった

事を、ご報告させていただきます。。。







↑めちゃくちゃどうでもいい(笑)


これ、ファミマのファミチキが40%増量キャンペーンで、別売りのパン挟んだやつ!メチャうまー‼️おねがいおねがい



やだわー、太るのは簡単なのに痩せるのってどうしてこんなに難しいのだろう?

(もぐもぐ)





在宅勤務日が週の半分ありまして。
それに加えて8月は連休があって。

コロナ禍でアクティブみきてぃが引きこもりみきてぃになってるので、


家でなにする?ってなったら食べるしか楽しみが
無くて(笑)

口の中に常に何かが。
(ムシャムシャ)



今はブログ書きながら茎わかめ食べてます。
↓これね。美味しいのですラブ





梅干しは食べられないけど
梅味のお菓子は食べられる謎。笑い泣き




もー、こんだけ暇だとね、楽しみが食べることしかないわけですよ。



頭の中は「次なに食べよう?🐷」




太ってきたのでダイエット宣言をしたのですが

宣言した翌日にこれ↓


食べたからね(笑)


ダイエットするする詐欺の常習犯で

そろそろ捕まりそうです。

執行猶予も付かなさそうです💦

悪質すぎて(笑)


捕まったら皆さん、面会に来てくださいお願い







いやぁ、ほんま食べてるかケータイ触ってるか。
↑ダラダラしてんなぁおぃ



因みに最近のみきてぃは家ではこんな感じ↓

寝転がりながらケータイ触るピクトグラムww



お出かけが思うようにできないから
会いたい人にもなかなか会えないしね。。





会社に出社すればずっとマスクで息苦しいし、
マスクのせいでニキビできるし、

汗で化粧崩れするし


踏んだり蹴ったりだわムキー



暇な時のここぞの妄想も、
現実世界に戻ってきた時の虚しさったらww

↑なにを想像したん?(笑)




あーん、ケーキ食べたいよー!
海でバーベキューしたいよー!

カラオケ行きたいよー!
旅行したいよー!
イケメンとデートしたいよー!


(笑)



🐶「ママンはとりあえずめいちゃん撫でてたらいいんやで」





ブログランキングに登録してます♡ポチっとバナー押して暇なみきてぃを応援お願いします♡


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村


いつも通り見たよっ♪のイイネもお願いします♫