こんばんはー!!


今日の会議で早速皆さんから教えてもらったこちらのアプリ



これ使って会議に挑みました!


結果!




なんやねんこれ(笑)笑い泣き


全然聞き取ってくれない‼️





今日は会議の主催者側の音声もすっごく悪くて、ノイズ入ったり音が小さかったり。


チャットで

「ノイズ入ってます」やら

「音声小さいです」やら


他の参加者も言ってたのですがなかなか向こうの環境が悪いらしく改善せず。



なのでいつものUDトークに戻りまして。



結果。




ででん!!



あなた、突っ込まれた、会長、から、大丈夫…


何が大丈夫なのーー‼️笑い泣き笑い泣き

あなた会長に突っ込まれたのー⁉️ww




もはや、UDトークの会話は私にブログでネタとして使われている(笑)





なのでもう、まともに会議に参加できずケータイで

ゲームしてました(笑)てへぺろ

↑仕事しろw





会議はやっぱりwebじゃなくて現地参加の方がいいのかな?

でも現地参加でも聞こえない時は本当聞こえないし…



会議は大阪の本社で行うんですよね。近いから行けるけど…

でもコロナ怖いしなー。

(でも行ったら異動で本社に行ったイケメンの元上司に会えるし♡)

↑理由が不純すぎる🤣






今日の会議は月一の会議なのですが、担当者が6月で変わりまして声が非常に聞き取りにくい高音の女性。



うーん、参った参った マイケルジャクソン


唐突の島木譲二氏のギャグww




とりあえず会社に置きっぱなしの小型マイクを持って帰ってきて次の会議では使いたいと思いますウインク







ビーグル犬しっぽオマケビーグル犬あたま





昨日お風呂入れた時の写真と、


今朝の私のアグラの中で脱力中のうちの子わんわん



ブログランキング登録しております!ポチと応援お願いします❤️


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


みきてぃ調子戻ってきたか?頑張れ!のイイネもお願いします♡