happy new year!
2021!!


あけましておめでとうございます!


とか言いながら全然正月気分じゃない。

取り敢えずお雑煮とエビは作ったけど




何もする気が起きず。

気圧と、気温差?で頭も痛いし

眠いし、耳鳴りするし、


ダラダラしてます。


ロキソニンが効かないぃぃぃ。




昨日体重測ったら1キロ太ってました笑い泣き笑い泣き

おかしいなぁ、そんな食べてないし。
みかんばっかり食べてるけど…←ミカン太り?w


正月明け、スーツのファスナーが

上がりますように。。。


さて、今年の抱負ですが


①人に頼ることが出来るようにする

②諦めない




①はですね、私なんでも一人でやり切ってし
まおうとするんです。

キャパオーバーでも、人に頼ることを

しなくて結果、爆発して💣💥🤯

収集不可能になってしまうんです。


頼ることが恥ずかしい、
申し訳ないと思ってしまってるので

爆発してしまう前に頼れるようになりたいと

思います。

②はね、今まで諦めることは
して来なかったのですが、昨年国家資格落ちまして。


もう、いいや

諦めよう。

無理だ。


って投げ出したんです。


でも、勉強してきたことは無駄にしたくないし

心のどこかにやっぱり諦めきれない自分がいて。


諦めずにチャレンジしようかなと。

正月終わったらまた
2、3時間勉強する日々を送りたいと

思います。滝汗


コロナも落ち着く気配ないですし、
保菌者になりたくないし、感染したくないので
正月ムード過ぎてから初詣に行きたいと思います♪



皆様、今年は昨年以上に
ぶっ飛んだブログにしたいと
思ってますので😂

宜しくお願いします♡

I hope that this year will be a 
wonderful one for you.



↑ミル姉さん🐄分かりますか?www