その①

今日は千葉キングスにとびスノメンバーのゆかぽんが来てくれました~(*≧∀≦*)

夏に私が復帰して、キングスキャンプに行って以来、誘ってもなかなか予定が合わず…

やっとこさ今日一緒に行く事が出来た☆

ゆかぽんはボード歴10年で初キングスの美人主婦!!
私はボード歴5年のキングス4回目!!

でも、気付いたら一緒のレベルに並んでる( ̄▽ ̄;)

私は2週間前にミドルで転んでからブラシがトラウマでチビ台ですらハチャメチャ・・・

この間ミドルのアプローチでナゼ転んだか!?考えた結果、姿勢に気付きました。

そこで、フリーランゾーンから出直し!!
スタッフのゆりさんに話しかけ、姿勢を教えてもらい、チビ台でひたすら練習(`へ´*)ノ

なんとかレベルアップして飛べるようになりましたo(*⌒―⌒*)o

ついでに、チビ台でメランコリーとなんちゃってメソッドも出来るようになりましたヽ(´▽`)/
私にしては進歩!!

※なんちゃってメソッドとは、メランコリーがナゼかメソッドになっちゃった場合です・・・(笑)

次はミドルで出来るようになりたいです!!


その②

ここ数日の話しですが、去年毎週一緒に滑りに行ってた友達と縁切りました・・・。

こう言う事は、どちらが悪いと言えないと
私は思います。
お互い様だと思います。

私はここ1年位で、結婚して子供が出来て行けなくなったり、他趣味に移行とかで毎週一緒に滑りに行ける友達が急激に減ってしまいました。

出会ったとしても、滑りのスタイルや考え方の違いからなんだかんだで一緒に行く事なく、別行動に・・・

そんな時に出会った男の子。
彼とは滑りに関しての考え方やニュアンス、色んな面で一致して、去年は毎週一緒に行ってました。
新潟下越まで遠征したり、お互いの友人交えて滑りに行ったり。

しかし、彼はボード友達以上の関係を求めて来た事に関して、私はそれに答える事が出来ませんでした。

結果、彼には着信もメールも拒否され、mixiもアクセスブロックされてしまいました。

正直しばらくイライラしました。
共通の友達も多いし、いつかまた会う事になるよ!
何もそこまでしなくても・・・

毎週一緒に滑りに行ってたのは確か。
その事に関して周りの友達にあの2人付き合ってないの!?でも毎週一緒に滑りに行ってるよね!?と言われてたのは知ってました。

その時はお互い一緒に滑るのが楽しくて、何も考えてませんでした。

しかし、春頃から言い合いが増え、突然うちの方に来れて近所をフラフラされたり、私のmixiを観察されたり、誘いを受けて断ればなんの用事?その予定は本当なの?と聞かれるようになってしまいました。

今考えると、彼の気持ちにもっと早く気付き、距離を置くべきでした。
だから私も悪いと思います。

最近一人でも頑張ろうと御坂のパイプに行ってみたり、キングスに行ったりしてました。
しかし、前程体力的に長距離運転も出来なくなってたり、一人だとキングスもモチベーションが上がらなくて新しい事にチャレンジしなくなったり・・・。

どうも最近体力と集中力の衰えが半端ないし、モチベーションも上がらないし、若干無理矢理感もあるからそろそろ引退!?

横乗り引退・・・、何度も考えました。

でもまだやりたいみたいです(笑)

去年冬に菅平で出会って、私を色んな遊びに誘ってくれる方、まだまだ横乗り頑張ってる地方の方々。
今めちゃくちゃ会いたいです(笑)

が・・・、ナゼか頭と体がバラバラで体力が付いて行きません!!

でもせっかく縁あって出会った友達。
必ず元気取り戻してまた会いに行きたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪









Android携帯からの投稿