4/4(水)


朝いつも通り通勤しようと


バスに乗り、駅に到着!!


階段降りているとクラクラ~・・・(_ _;)くらくら


ザーーーー!!


階段から落ちました・・・。



記憶の限り、女の人と男の人が腕を抱えて立ち上がらせてくれましたが、クラクラしてすぐには立ち上がれなかった記憶があります。


しかし、何を焦ったのかいつも通りの電車に乗り会社に向かいました。


電車の中でどんどん足と膝が痛くなる・・・(´ヘ`;)



会社に行ったらすぐに冷凍庫からアイスノンを取り出してアイシング!!


昼前には真っ青に・・・Σ(T▽T;)


そこで!!

薬局に行き、テーピングを買ってトイレでテーピングで固めてみる。



ダメだ・・・(pд`q*)


結局午後には早退。


家に着いて車で整形外科に行ってみた。



結果両足首捻挫と右膝打撲・・・↓


内、左足首は重度の捻挫。



happyヾ( ̄∇ ̄)ノ"life


happyヾ( ̄∇ ̄)ノ"life


先生いわく、アイシングとテーピングの判断は正しかったよ!!

関心する!!


と褒められ、松葉杖を渡されました(´ー`A;)


がしかし、明日からも会社は行かないといけないし、通勤電車で松葉杖は絶対邪魔になるし、会社でも使わない・・・σ(・ω・;)

から、自力でなんとか生活します!!と断わりました。


先生から頭は打たなかったの?

クラクラしたり痛かったりしませんか?

って言われたけど、その時すでにクラクラ・フラフラでわからず・・・。


幸い今でも何も異常ないから大丈夫でしょう。



女子的な話ですが、毎月訪れる女子の日になると最近毎月のようにクラクラ・・・、座っててもクラクラ・・・。

前までは痛みだけだったのにクラクラ目眩に悩みます(_ _;)


前兆から合わせて、ほぼ月の半分悩んでる気がします。


体質が変わったのでしょうか!?


女の子って損だヾ(`ε´)ノ


スノーボード以外での怪我なんて中学生以来!!


せっかくシーズン無事に滑れてたのに、結果3月末で強制終了でした・・・(o-ε-o)



階段落ちてからかれこれ2ヶ月半!!


もう医者には大丈夫!!滑っていいよ!!って言われて診察は終了したので・・・


さっそくボードのブーツを履いてみる(´∀`)b



履いて、ジャンプ→着地!!


いいじゃん(´∀`)v



よし!!

来週からさっそく御坂のパイプへ♪



しかし・・・

履けたはいいけど脱げない・・・


痛い!!痛すぎる!!

無理やり引っ張る・・・


痛くて脱げないΣ(T▽T;)


どうやら完治はまだまだのようです。。。


ウエイクのブーツは!?

とも考えましたが、入り口狭いのは一緒・・・


きっと同じ結果だろうな(_ _;)



4月末に千葉の市原にこんなとこができました。


千葉キングス☆

http://www.chibakings.com/detail.html


http://www.chibakings.com/


ここはうちから下道で40km!!


御坂のパイプより近いのねん(・∀・)アップ


早く行ってみたいんですが・・・



足の通院が終わった今日この頃


歯が痛い・・・σ(・ω・;)


歯医者に行ってみる。



「これは神経抜いちゃった方がいいですね!!」


「えっっっ・・・Σ(T▽T;)」


虫歯・・・何年ぶりだろう(泣)



最近歯医者は流行ってるのでしょうか?


何件か電話して、やっとこさ空いてる所に入れてもらいました。


きっと土日の診察も今後出てくるでしょう・・・(´ヘ`;)



さっそく明日からは歯医者通いですあせる