先日、いつも仲良くして頂いているわん友さんから素敵なお土産を頂きましたラブ❤❤

下矢印下矢印下矢印下矢印

じゃ~ん!!







めちゃめちゃ可愛いクールタオル✨✨
「柴犬まる」って書いてあるよ、っておねがい

可愛すぎて使うの勿体ない笑い泣き…って思ったけど、ひとまずお決まりのコースを(笑)


ダウンダウンダウンダウン


かぶってみましたラブドキドキドキドキ





何故かノリノリルンルンな白アザラシ福と、シラフではどじょうすくいなんて出来ないよ、のひょっとこまる笑い泣き



インスタに載せたら、キャディさんだね、とか畑仕事スタイルみたい、ってコメントあり(笑)



本当だ〜笑い泣き大根とか背負わせたくなっちゃうw



まるも福も、よく頑張りましたウインクラブラブ

とっても可愛いお土産ありがとうございました🍀🍀




ブログランキング参加しています💖
よろしくお願いします🍀🍀