ニコドラリオンニコ観てきましたきゅー♪きゅー♪きゅー♪


始めから終わりまで本当に目が離せませんキラキラ

シルクのショーには、いつも小さい子のキャラクターが出てくるのですが、今回もリトル・ブッダという名の子役がいてとても可愛かったですリラックマ

ショーが始まる前に客席を盛り上げるクラウンが私の座っている列にテープを貼っていたずらをしたりと・・・とても面白かったです。きゅー♪



これは彼から、みきママにお土産。
ドラリオンのマスクですすげ~ 少しリアルですが・・・ラブラブ

感動な1日でした感動
もう一度、二度、観ても良いかなラブ

ベガスで観た感動を思い出してしまいました。
みなさんも機会があったら是非ニコニコ