先日・・・みきママのお友達がドッグ・カフェをOPENナイフとフォークしましたラブラブ


キャバリア・凛ママ女の子・みきママニコニコの3人でランチに行ってきましたニコニコ

お店わんわんの名前はこちら↓サンバースト・カフェさん晴れです。キラキラ







キャバリアステキなお店ですワンっっ。感動キラキラ
  ここには有名なチョコ・ファンテンがあるんですよー。
  

じゃーん♪
凛ママ。みきママはパスタランチを注文しましたきゅー♪
ハートチキンときのこのクリームパスタハート




凛は、前日おやつを勝手に1袋食べていたので・・・おわずけですあせる

とてもステキなお店でしたニコニコ
夜は星空ライトアップされてとてもキレイみたいなので・・・
次回は夜ディナーに行きたいですね。きゅー♪
夜12時まで営業してるので嬉しいですリラックマラブラブラブラブ