すぴのわ行ってきました![]()
![]()
穴口恵子さん 演題:私たちは、目覚めている!「愛と信頼と祝福」と共に
グローバル企業の人材育成コンサルタントでもあり、複数のスピリチュアル事業を経営する起業家。
「スピリチュアリティとリアリティの統合」をコンセプトに自分でもたくさんの夢を叶え、人の夢をサポートする。スピリチュアル・アントレプレナール・アカデミィ代表、ドルフィンスターテンプルミステリースクールジャパンの認定講師。BBSH(全米トップヒーリング・スクール)認定ヒーラーとして全世界で活躍中。
海外のスピリチュアルなベストセラー作家「アラン・コーエン」「リズ・ブルボー」などの日本でのプロデュースも手掛け、自身の著書も多数。
【時間】 14:00~15:30、【講演会参加費用】 2,000円
終わってからお茶する事が出来ました![]()
![]()
愛の詰まったパンを頂きました。
このパンは「ただのパン」ではない。
1.国産小麦の天然酵母のパン。
2.心が癒されたり、満たされたり、元気になれる、愛の詰まったパン。
3.愛溢れる女神・マスターのサポートを受けて、愛と豊かさのエネルギーの入ったパン。
普通のパンとは全然味が違うそうです。
食べるのが楽しみです![]()
![]()
樋口貴子さん 演題:「素晴らしきドルフィンスターテンプルの世界」
【時間】 16:00~17:00、【講演会参加費用】 500円
講演は聴けなかったのだけど、LWSのカズさんと知り合いだったので一緒にお話しをさせて頂いていた。
ヒーリング、ドルフィンスターテンプル、クリスタルボウル瞑想会と色々やっている。
彼女に『ヒーラーさんですか
』って聞かれた。
服装がアジアンテイストだったからそんな風に見えたみたい。
単なるお客さんとしていっていたのでもちろんそんな事は出来ない。
でも出来たらいいなとは思う![]()
![]()
元々好きで受けていたり、アシスタントでやっていたのが段々仕事になってきたという。
今興味があること:ファッション、ヨガ、瞑想、スピリチャル。
興味あることを色々突き詰めていって行こうと思った。
『時間は短いから早くやった方が良いよ』とアドバイスをもらう。
『今日は何だか自分と同じ様な境遇だった人と会うね』とカズさんに言われた。
・今は好きでない事をやっている。
・自分が学んでいる事、好きで投資していた事がライフワークになっている。
・自分がヒーラーになるとは思ってなかった。
・いつの間にはヒーラーになっていた。
和平さんに逢いたいと思って参加したらLWS のカズさんと偶然会った。
昨日は地下鉄でジャスミンと会って、何だが凄い偶然が続いた2日間でした![]()
参加して思ったのが、やっぱりスピリチャルは好きなんだと。
いくつかセッションを受けて、ハワイのロミロミも体験した![]()
すっごく気持ちよくてオチてしまいました![]()
