買い物 | キラキラママのブログ

キラキラママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝の過食回避できましたウインク
取れた銀歯の取り付けの予約もあったんですがねニヤリ
歯医者頑張って、ランチにカキフライ食べるかなルンルンと思ってお出かけしました。
子供のお菓子を過食嘔吐で消費してたので、補充しないと…と買い物に行きました。
そしたら、外食より家でゆっくりしたい気持ちが湧いてきました。
お弁当を買って、味噌汁買って、ゆっくり家で食べました。
スイッチになることもなく、ご馳走さまできましたラブラブ
私にしてはスゴい事です。
計画をたてて、食べるものを決めて、予定外が苦手な私ですが、思いつきで行動するって気持ちいいおねがいピンクハート
500グラムの体重アップ忘れてたよ!!