なんだろう……

このフワフワ智くんラブラブ
何故室内で耳あてなのか……

まぁ、

智くんだけじゃなく、翔ちゃんの帽子も相当なもんですが……(笑)
相葉ちゃんの格好もね〜(≧∇≦)


めっちゃ久しぶりに見た『青木さん家の奥さん』

若智が見たくなって引っ張り出しました。

フワフワ衣装は出演者インタビューの時のものですが…どうしてこんなに乙女な出で立ちなのでしょうね〜ラブラブブルーハーツグリーンハーツ



アドリブドラマってすごい設定っていうか、ほぼコント(笑)
手は若くても男らしく美しいなぁラブ

何故かジャガイモを剥かされる設定の智くん。

ここからストーリーが展開していくのだけど、
物怖じしない性格は、ここでも最大限に発揮されてるみたいですね(笑)



翔ちゃんも相葉ちゃんも、みんなお茶目で可愛いんですよねぇ〜

やんちゃっぽい翔ちゃんも 、相葉ちゃんの余裕が無い感じもすべて愛おしいわニコニコ

断トツで智くんLOVEですけどね〜ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

自分以外のアドリブに堪えきれず笑ってしまう姿もまた可愛くてホッコリしますラブラブ


リハーサル風景も見てて楽しいんですよね。

今のラブラブ感とは違ってて。

どちらかといえば今のラブラブ感が大好きですけど、その違いにこそ過ごした時間の尊さを感じる照れ

メイキング映像っていいですよね〜キラキラ





さて

次は何を見ようかなぁはてなマーク