北海道以来に更新された5×20+

潤くんのハピバ当日の映像にちょっと驚きつつ、やっぱり癒されました(* ´ ˘ ` *)

智くん、変顔じゃなくて可愛く笑っていましたね。
今後は変顔シリーズじゃなくなるかしら?
……なんてにひひ 可愛い姿を拝めるのならなんでもいいです!


潤くんのハピバエピソード、大宮エピなど、たっくさんの参戦レポが上がっていて、行ってもないのにワクワクしてしまいましたおねがい音譜

ハピバ当日のコンサートっていいですねキラキラ


今だ24時間TVのアラジン智くんから抜け出せないでいるわたしですが、昨日の参戦レポを読ませて頂きやっと現実に戻ってきた感じです。

嵐さん、走り続けていますね!

置いていかれないように一緒に走りきるんだからビックリマーク٩(´・ω・`)وファイトだ!





と、気合を入れつつも……


これって↓↓↓

やっぱり可愛すぎでしょっ
(≧▽≦)あせるあせるあせる