手術後からずっと体のあちこちの関節が痛かったのですが、特に右肩の痛みが1番辛くて整骨院に行ったりストレッチをしたり少しずつ改善してきたかと思っていたら、昨日からさらにひどい痛みになり少し動かすだけでも激痛ゲッソリ


午前中に整形外科に行ってレントゲンを撮ったら右肩に炎症があるとの事で、肩に注射を2本と血管にも炎症止めの注射を打ちました予防接種


診断名は五十肩あせる

あとストレートネックでもあり、ガチガチの肩こりで関節がもともと硬いかも…だそうです。


しばらく何日かおきに注射を打って様子見になりました汗

炎症止めと筋肉の緊張をやわらげる薬が処方されたので昼食後に飲んだのですが、2時間ちょっとたった今少しだけマシになったような。


利き腕なので早く治ってもらわないと困るチーン


早く痛みのない身体になりたい…




ふるさと納税
長野県須坂市の返礼品・ナガノパープル
甘くておいしい飛び出すハート