ラストケモから3ヶ月半。

味覚がまだあと2割くらい戻っていない感じです。

最初の何口かがちょっとすっぱく感じたり舌触りが変だったり、何を食べても「おいしい〜チュー」ってならないんですよね…

毎食、食べられそうな物を考えるのも地味につらいショボーン

おなかは空くので3食食べてますが💦

今日は買い物ついでに丸亀製麺でお昼ごはん。

ついでにCMで観た「うどーなつ」


きび砂糖味(カレー味もありました)

帰ってから食べたら、想像以上にしっとりでもっちもちでした照れかすかにうどんの風味。

甘い物は比較的おいしく感じます。


早く完璧に戻らないかな〜


昨日は朝起きたら色んな所が痛くてしんどかったので鎮痛剤を飲んでみたら楽になって、でも夜中眠れなかったせいもあり1時間ほど昼寝をしてしまいました。

ガンになる前は昼間眠くなっても10分後にアラームで起きたらシャキン!と目覚めたのに、治療が始まってからは起きた後もしばらくボーっとしていたり2度寝3度寝をしてしまったり。

夜は眠れなかったら困るので、睡眠導入剤を飲んで寝たらしっかり眠れたので今日は朝から調子がいい飛び出すハート

今日はお昼寝せずに、夜は薬なしで早めに寝るとしようzzz