もともと寝つきもいいし割とぐっすり眠れていた私でしたが、ガンが見つかってから眠りが浅くなりました。

そして副作用が始まりさらに手術が終わった今もやっぱり夜中に何度も目が覚めますショボーン

金曜日の夜は睡眠導入剤を飲んでいい感じで眠れて、土曜日は薬を飲まなくてもよく眠れました。

日曜日はお酒を飲んだので薬は飲まず。

一日中出かけていて疲れたし眠れるかなと思ったら疲れすぎ&下痢でちゃんと眠れずショボーン




質のいい睡眠を取りたいな〜


今日は昼寝をしてしまったので、また眠れないかもと思い薬を飲んでベッドに入りました。

特に支障が出てる訳でもないので、ぐっすり眠れたらラッキーくらいでのんびり行こう。

朝早く起きてしまうのは、そういうお年頃に近付いてきたのかもしれないしニヤリ


楽天お買い物マラソンで安眠グッズを探してみようかな飛び出すハート