真っ赤に熟しました😊

昨日3週間おきの3回目のフェスゴを打ってきました。

打ったところの痛みは数字に表すと、

1回目が10だとすると

2回目が2

3回目が5

って感じでしょうか。


1回目はかなり痛くてその日の夜は足が上げられなくてパンツも履かせてもらい、2日間けっこう痛かったです。

2回目はちょっと痛いけど特に支障もなく、翌日にはほぼ痛みはなし。

3回目の今回は2回目より痛いけどゆっくり動けばまぁ大丈夫な感じ。


帰り道からちょっとフワフワする感じがしたけど、その他は特に副作用はなし。

最近夜中に目が覚めたり寝つきが悪かったりするので先生に相談して軽めの睡眠導入剤を処方していただきました。

昨日寝る前に飲んでみたら、ほんの気持ちだけですがよく寝られた感があるようなキョロキョロ

早く以前のようにぐっすり眠りたい〜



術後2ヶ月経ったので、あまり変わり映えしませんが手術痕の写真を載せます。

左が約1ヶ月前・右が今日です。

(明るさが違いますが💦)


傷の長さは5センチ弱

あんまり変わりませんねえー

でも微妙にフラットになりつつある感じがします。(特に脇の傷)

これからもう少しはきれいになるのかな?


それにしても抗がん剤が終わってから体毛が増えたような?

濃くはないけどこんなとこにこんな産毛あったっけ?って感じです。

湿布を剥がす時に産毛がくっついて痛かったり。

頭に集中して生えて欲しいな〜




安眠のために買おうか検討中です。

でも息子に奪われそう…