胸の傷口のボンドが取れたあとも傷口の端っこあたりに小さなひっかかりがあったので、かさぶたかなーと思っていたけど、どうやら皮膚の下を縫合した溶ける糸のようですびっくり


昨日お風呂に入っている時にひっかかりが大きくなっていたので、かさぶたが剥がれるのかなと思って引っ張ってみたけど剥がれず。

そのあたりはまだ感覚がないので逆に引っ張るのが怖くて無理やり剥がすのはやめましたが、どうも気になってよく見てみたら透明の糸が6〜7ミリ位の輪っかになって飛び出しているびっくり


明日が2回目のフェスゴの日なのでちょうど良かった。先生に見てもらおう。


他にもいくつか質問したい事があるので忘れないようにスマホのメモに書いておきました

(でもそのメモを見るのを忘れそう)


土曜日の夜から始まっためまいがまだ治りません💦

ちょっとはマシになったけど朝ゴミ捨てに行こうとしてふらつき、玄関で尻もちをつきましたガーン

早く治って〜





ノーマル・ブラックのL購入。

深くかぶれていい感じです。