肩がずっと痛かったので、金曜日の午前中に整形外科へ。

レントゲンでも特に異常はなく四十肩五十肩みたいな感じらしく、マイクロ波治療と電気ビリビリの治療と肩の運動をして帰って来ました。

処方された湿布を貼って寝たら、朝めちゃくちゃマシになっている!!

多少は痛いけど腕も回しやすくなった飛び出すハート


ちょうど昨日息子の運動会だったので、楽になって良かったです。

小学校最後の運動会だったのですが、すごくがんばっていてかっこよかった〜ラブ

お昼で運動会は終わり、お友達2家族と一緒に焼肉ランチ&昼呑みへ生ビール

久しぶりに楽しかったな〜


楽しい1日だったけど、やっぱり疲れたのか夜寝る前にはクラクラとめまいがショボーン


今日もまだ立ち上がるとクラクラします。

主人と息子はお友達3人と一緒に遊びに出かけたので、今日は夜まで1人でのんびり体を休めます。


せっかく肩が治って来たと思ったのにな〜えー




育ってきました!