昨日は体が痛くて、珍しく1時間ちょい昼寝zzz

起きても眠くて眠くて、やっと目が覚めてしばらくしたら身体中の筋肉まで痛くなってきたので熱を計ったら微熱がありました。

晩ごはんも軽めにしてアセトアミノフェンを飲んで寝たら、今朝は体の痛みもだいぶマシになっていましたニコニコ


ラジオ体操をして、片付けをしたりエアロバイクを漕いだり…動けるってすばらしい。


これから整骨院に行ってマッサージしてもらおうか考え中です。

前回ウィッグを着けたままで首を揉まれた時にウィッグがずれそうで焦ったので、今日は外してケア帽子だけになろうかなぁ

でも待合室も施術するところも仕切りのカーテンがないから丸見えなんですよねえー

誰も見てないでしょうけど、近所なのでちょっと気になる〜


夏はウィッグ被ると暑いし、せめてえりあしともみあげが少し伸びれば帽子を深く被るだけでお出かけできるかな?でも風で帽子が脱げたらヤバいしな…と悩みは尽きませんショボーン


早く髪の毛が伸びますように。




半年間の引きこもり生活のおかげか少し肌が白くなったので今年は日焼け対策しっかりしなくては。



23日からのお買い物マラソンでこの帽子を購入予定です飛び出すハート