GWにどこにも出かけなかったので、代わりに一泊で南房総に来ています。

海ほたるでお昼ごはんを食べて、漁港で釣りうお座

さっきホテルに着いたのですが、今日はもうウィッグを被らずリラックスしたいので夕食会場にもウィッグなしのケア帽子で行こうと思います。

ちょっとだけ勇気がいるけど、知らない人ばっかりだしまぁどうってことないか知らんぷり


一応お部屋のベランダにも小さな露天風呂がついているけど、その気になったら屋上の展望露天風呂にも行ってみようかな♨️


ちょうど1ヶ月前の今日が手術の日でした。

まだまだ体のあちこちが痛かったりするけど、医療用ボンドも全部取れて傷口がきれいになり気持ちも楽になってきました。

いろんなことに感謝しつつ、おいしいごはんとお酒とお風呂を楽しみまーす飛び出すハート