傷口の痛みは落ち着いたけど、昨日の夕方傷よりももっと上のあたりがズキーンズキーンガーンと急に痛みました。すぐにおさまったものの、なかなかの痛みでした。

右乳は術後は全体的に麻痺した感じで触ると痛いのですが、あんな痛みは初めて💦


あと、しばらく座ってたり横になってから立ち上がる時!足が痛くて本当におばあちゃんの様ですガーン

いででで…と立ち上がったら何秒かで痛くなくなって普通に歩けるのですが💦

それだけ手術でダメージを受けてるって事かな?

(歳のせいもあるでしょうけど…)

早く元気になりたい〜


治療が始まる時に1番最初に買ったケア帽子(黒)を愛用しているのですが、これから暑くなるので色違いの杢グレーをポチりました照れちょっとお高いんですが柔らかくて肌触りが良くて、薄いので夏に良さそう!

秋から治療が始まって寒い間は大丈夫だったけど、これから暑い中ウィッグを被ると思うと憂鬱です💦