今日は昨日よりも体調が良くなり、夫に手伝ってもらって息子の試合用の簡単お弁当も作れましたお弁当

観には行けなかったけど、なかなかいい結果が出て良かった音譜


さっきお久しぶりの仕事関係の方から電話があったのですが、

「ご無沙汰してます。お元気ですか?」

と聞かれてほんの一瞬返事が遅れましたあせる

すぐに「元気ですよ!」と答えましたがちょっと不満

当たり前だけど、みんなそれぞれ表情や声には出さないけどいろんな事情や気持ちがあるんだなぁ…としみじみ思いました。

そして仕事関係の電話だと、気合いを入れて声も張ってるらしく短い通話でも疲れます💦

元気がある時は軽く運動したり、体力をつけなくては!