1クール 13日目。

昨夜髪の毛を洗っていたら、いつもより抜け毛が多いことに気づきました。

ハラハラ落ちる…まではいかず、軽くひっぱると何本かすーっと抜ける感じ。


今ショートですが、この際なくなる前に自分でベリーショートにしてみようと思ってさっきバリカンの充電を始めました。

失敗してもどうせ髪の毛なくなるし!

前髪以外を自分で切るってなかなかないのでやってみます指差し


乳がんと分かった時手術よりどちらかと言うと脱毛の方が怖かったのですが、告知から今までの間にだいぶ覚悟ができました。

でも脱毛で検索していたら、その後何年もちゃんと髪の毛が生えてこない人もいると出てきたのでちょっと不安です不安


けど心配してもしょうがないし…髪の毛の事は一旦置いといて。


あと便秘で困ってましたが、野菜をいっぱい食べる+青汁で改善されました!