昨日の午後、ジーラスタを打ちました。

夜、なんとなく体が痛いような気がする…くらいでしたが、明け方目が覚めるとやっぱりいろんなところがちょっと痛い煽り

 

あと体温は少し高いけど、全然大丈夫。

これから副作用が出てくるのかな驚き

 

先日先生に、しこりが大きくなっている気がするのと痛みがあることを相談しましたが、特に問題はなさそうでした。

「抗がん剤始めるとしこりが柔らかくなってくるので触ってみてくださいね」と言われたので、ちょいちょいしこり部分をチェックしています。

(まだ変化なし)

 

今月末から学校と習い事のイベントが3週連続であるのですが、髪の毛が抜け始めるころなので観には行けないかなぁ…

せめて送迎くらいしたいけど、運転できるコンディションだろうか…などなど悶々としています。

 

脱毛こわいネガティブ