このブログはプロモーションを含みます

 

フルタイム×在宅収入で老後に備える
42歳双子ママ、まーこです。

本業は経理のスペシャリスト。

アフターコロナを襲う物価高と
浪費無双の旦那対策のため
日々している節約・投資・副業
貯まるマインド・お金の情報をメインに発信中。

 

 

私が動画で登場している
アメブロ収益化レッスン→ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

まいど、まーこですニコニコ

 

 

ちょっと聞いておくんなまし。

 

 

 

 

 

 

 

白髪増やさない方法を美容師に聞いたって日記を書きたかったんだけど、それどころじゃなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

義母と事実上の絶縁をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけはあとで。

 

 

 

 

2年くらい前からアメブロで義母の話は封印してました

 

他の何かにチャレンジしたり

なるべく現実を見たくなかったんです。

 

 

 

この2年間だいぶ辛かったんだけど

 

しんどかった日々が突然終わることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

義母、来週から旦那の弟くんと同居するって言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でまぁ、

 

これまで良くしてあげたとは言わないけど

実際、良くしてあげていたわけで

 

 

旦那も長男の自覚を持って接していたけど

 

恩を仇で返すという結果になり旦那は怒りを通り越して「好きにしたらいいよ」

 

 

 

 

 

 

 

「ただ、もう自分の身勝手で周りを振り回すのはやめてね。ちゃんと覚悟持って同居しろよな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今回の日記を読んだだけではわからないと思うのでアメ限で日記書きますね。)

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、闘っていた敵が1人減りそうな予感がします。

それも絶縁という形で。

 

そう簡単にいかないとは思うけど…

 

 

 

 

 

私も今憔悴しきっているので

詳細後日書きますね💦