このブログはプロモーションを含みます

 

フルタイム×在宅収入で老後に備える
42歳双子ママ、まーこです。

本業は経理のスペシャリスト。

アフターコロナを襲う物価高と
浪費無双の旦那対策のため
日々している節約・投資・副業
貯まるマインド・お金の情報をメインに発信中。

 

 

私が動画で登場している
アメブロ収益化レッスン→ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

まいど、まーこですニコニコ

 

 

↑↑

自己紹介を春バージョンにしてみたよ🍓

 

 

 

 

 

 

今年入ってもう1/4が終わっちゃったね~早すぎ。

 

だけど今日書くのはおせちの話w

 

 

 

 

 

 

去年のお正月はオイシックスのおせちにしたけど

今年は楽天の福袋おせちを注文してたんだ~

 

 

 

当然ながら今はもう売ってないです笑

 

でも毎年年末になると12,345円で登場するおせち。

そして完売します!

 

 

 

 

 

中身は15,000円~170,000円相当なんだよ!!

 

 

 

 

評価の数もすごく多かった印象(1万件以上)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いちばん安いものが届いても元は取ってるので損しないし、福引き感があるから予約してたんだけど

 

実際に届いたのがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

めちゃ大きい箱が届いたチュー

 

 

 

 

 

中身は‥

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

6段重36,800円

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

和風の段や

 

 

スイーツの段

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

洋風の段

 

創作の段

 

 

 

量も、かなり多い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりで、子供も喜ぶし

 

義母も喜んだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足のおせちだったよ~!

 

 

 

中身の値段的には、上限17万円だから

まだまだランクが上のおせちもあるので

 

次のお正月も福袋おせちで決まりです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

年末になったらまた日記書いていると思うけど(*´艸`*)

 

次回も申し込み&結果発表しちゃうね~星

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

PS

オフ期間で太ったのでダイエット始めます!

 

運動も大事だけど、食事のカロリーダウンはダイエットのマスト条件だよ!

でもなかなかできない人は、置き換え食に頼るのもあり。

 

グリーンスプーンはカロリー・栄養計算済みだから食べるだけでカロリーダウンできる優れものOK

 

書かい27%OFFで、口に合わなかったら2回目以降はマイページから停止もできるよ^^

私はすでに注文済みだけど、食事のカロリーが気になる人は食べてみる価値あるよ~ラブ

 

 

\初回1個あたり約600円/

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

>>今すぐ公式サイトを見てみる