39歳、3歳の双子を育児中ふたご座

2020年10月子宮頚部腺癌告知、12月に子宮全摘メモ

治療経過はここで随時更新→

 

お金の話が得意な1級経理士¥

お金や家計術と病気の話を書いていますメモ

まだまだやりたいことたくさんあるのでへこたれません。

 

義実家反乱軍メラメラ

アスペルガーの旦那と建設会社経営中パソコン

 

 

まいど、まーこですニコニコ



マスクが急に売れてるのは

きっとアレのせいだね💦


テレビで紹介されて

爆売れしてるカラーマスク☆


シックなカラーもあるよ❤


私が愛用しているのはこれ。


私がこれを選ぶ理由とレビュー↓






返信遅れています。

少しお待ちください目あせる



 

先日カルディで購入したスナックが美味しかったので紹介ひらめき電球

 

チーズポップ(65g税込み496円)

 

 

 
 
私は食事制限をしていて乳製品を避けているんだけど
旦那のおつまみになるかなーと購入チーズ
 
 
65gで496円はちょっと高いけど
味見をしてみて
チーズ好きには406円払う価値があると思いましたハート
 
 
 
 
 
パッケージはプラスチックで
中が見えるよ。
 
表紙の絵の通り、1~1.5㎝角のチーズが入ってます。
チーズのスナック菓子って感じかなくるくる
 
 
 
 
エメンタールチーズっていわゆるチーズ←これのことだよニコニコ
 
チーズの王様と呼ばれていて
チーズフォンデュにも使われてるやつ。
 
 
ポップって、炒ったってことなのかな?
 
商品自体は乾燥してる。
 
 
 
 
 
カルディコーヒーファームのものではないっぽい。
 
オランダ産で
賞味期限は半年ほど。
 
 
 
開封してみたよ~
 
チーズの匂いがするのかと思ったらしませんw
よく匂ってみたらする、程度です。
 
 
 
手に取ってみた写真↑
油っぽさは感じないよニコニコ
 
ふんわりしていて、中は空洞みたい。
 
 
 

 

食べた感想は、100%チーズなだけあって

チーズの風味が口の中に広がるよ~!!

 

チーズが得意じゃない人にはおすすめできません(゚Д゚;)

 

 

娘たちはチーズが大好物で

チーズだと知らせずに1粒だけ渡してみたら

 

ニコニコラブわぁぁチーズだぁぁぁぁ

 

 

とおいしそうに食べていましたニコニコ

 

 

チーズが好きな人も、たくさんは食べられない品だと思います。

チーズで胸焼けしそうなほどチーズ感が濃いので

お酒のつまみにいい感じ。

 

おやつとしては…どうなんだろう、謎です^^;

 

 

65gといえどかなり入っているので長持ちするよキラキラ

 

病気になってなかったらリピしたいなーって思いました。

(私はそれくらいチーズが好きなので)

 

味見だけでも、幸せでした~拍手

 

 

チーズ好きさんは、チャレンジしてみてねチーズ

 

パンダよく読まれている記事パンダ

リンゴ外壁塗装で100万円節約した方法→
リンゴ私が旦那に内緒で月5万円お小遣いを稼いでいる方法まとめ→
リンゴ【随時更新】子宮頸部腺癌の自覚症状経過・治療・費用まとめ

投資をしている人は 知らないと損する話→

 

投資をする人は増えたけど

コツを知っていないと利益は出せないチーンDASH!

 

\通常5,000円が今だけ無料がま口財布


NISAやiDeCoについても紹介されているよキラキラ
これだけのボリュームが無料なのは今だけなので
知識を身に着けたい人はチェックしてみてね→