アラフォーバツ2双子ママさくらんぼ
脳梗塞から社会復帰した夫と自営業やってます。
双子育児や生活便利グッズ時々グチ発信
ゲラゲラハッ
趣味は料理とメルカリ。
最近美容や健康を意識しています
アイシャドウ

 

まいど、まーこですおねがい

 

朝からこんな話申し訳ないんですが言わずにいられないので聞いてください…

 

 

 

 

 

 

昨日ね、双子が「お父さんとお風呂に入りたい」ってぐずったんですよ。

 

ニヤリ女の子だし、今しかチヤホヤしてくれないよ?

 

とかうまいこと言ったらお風呂入れてくれることになったんですよ

 

 

 

 

 

それはいいんですよ

 

それはいい

 

 

むしろすすんでやれ←

 

 

 

 

 

 

 

お風呂からはずいぶん楽しそうな声が響いてました

 

そんな面白いことあるんかなってくらいキャッキャ。

 

 

 

 

 

 

でね、3人お風呂あがったあと私風呂場見てびっくりしたんですよ

 

何があったと思いますか…?

 

 

 

 

 

 

 

こうなってた

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は夏場はシャワーしかしないんです

 

だから双子とシャワーをしたそうで

 

事後写真見たらわかると思いますが

 

そこら中やりやがったな真顔

 

 

うっかりハンガーかけてた私も悪いけど

 

 

 

 

!

 

天井!!

 

 

 

換気扇の中まで水入ってんだけどどういうことムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、掃除してない滝汗

 

 

 

 

 

 

真顔俺暑いし、あと水切りやっといて

 

 

 

 

 

 

自分が風呂場水浸しにしといて↑この発言

 

俺は双子とシャワーしただけだと言わんばかりの表情されても育児ポイント加算なしだわムキー

 

 

 

 

 

お風呂入っている間にご飯ができる予定が

 

風呂の大掃除が加わってしまいましたほっこり

 

 

 

 

 

もうお風呂入れてとか言うのやめようと思いましたチーン

私が入れたほうが効率がいいし家事最小限で済むえー

 

どうして余計なことするんだろうね←

 

 

 

 

朝から失礼しました笑い泣き

 

 

 

 

 

<きょうのひとこと>

 

旦那は「お風呂に入れるだけ」

 

服を脱がしたり風呂後に身体を拭いてあげたり着替えさせたりは全私

 

 

 

 

\月額税込み980円/
自宅でできる幼児教材→

今なら無料でお試し申し込みができます星

子供を連れて出るのが負担笑い泣き
なるべく費用をかけたくないキョロキョロあせる
そんなママにおすすめラブラブ

低価格×高品質はお試しサンプルを見るとわかりますキラキラ
私の体験談も読んでね→