アラフォーバツ2双子ママさくらんぼ
脳梗塞から社会復帰した夫と自営業やってます。
双子育児や生活便利グッズ時々グチ発信
ゲラゲラハッ
趣味は料理とメルカリ。
最近美容や健康を意識しています
アイシャドウ

 

 

おはようございます、まーこです口笛

 

 

私は朝が弱い、弱すぎます。

 

夜双子が寝てからクラウドワークスで引き受けた仕事をやったりするので

それが拍車をかけていると思うのですが

 

 

夜作業するより朝したほうが身体にも脳にもいいそうですよ、奥さんチョキ

 

 

でも私、できないんです。

 

 

 

夜くたくたで双子と寝落ちすることもあるけど

 

夜型なのは昔から変わらないようです。

 

 

 

緊急事態宣言による自粛が明けたと思ったら

 

中間納税時期でプチパニックえーん

 

労働保険の書類も届いてさらにパニック笑い泣き

 

 

 

仕事の予定詰め詰めのまま6月第2週を迎えることとなりました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

入院に向けて家の中を片したい思いそのまま

実行に移せずいます。

 

 

 

今日も頑張りましょうグッキラキラ

 

クローバー人気の記事クローバー

 

夏のマスク口臭対策はコチラ→

 

お金が貯められる体質に変わったキッカケ→


先生の言葉に思わず涙した理由←アメトピ掲載音譜

人生2回目のコストコ購入品←アメトピ掲載ラブラブ  

 

 

ランキングに参加しています。

下ポチッと押していただけたら嬉しいです下

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ