黄色い花プロフィール黄色い花アラフォー、双子の母。
脳梗塞から社会復帰した浪費家夫と会社を経営。
夫に内緒で将来の貯金をすべく副業中がま口財布
趣味は料理、ブログ、メルカリ、文房具集め。
 

 

 

今朝3時に起きました。

まいど、まーこですおねがい

 

 

昨日はフォローアップ外来でした。

修正3歳の発達検査、コロナの影響で延期アセアセ

 

修正3歳4か月で、受けました。

(予定では修正3歳3か月での検査でした)

 

 

 

昨日は総合病院でしたが

眼科も予約が伸びていて

リハビリはコロナのことがあって延期してくださいとまた言われてしまい。

 

 

 

 

それぞれ別件で行くので通院回数がめっちゃ増える地獄ショック

 

 

 

 

 

 

 

昨日の検査の結果はあまりよくなかったです。

 

うずまきキャンディ発達検査の言語、2人とも低点数

うずまきキャンディ色覚異常の疑いで眼科に紹介状

うずまきキャンディ姉、低身長(-2.9SD)で低身長外来に紹介状

うずまきキャンディ妹は-2.47SDで、ぎりぎりセーフ(基準は-2.5SD)

 

本当は治療してあげたいけど

 

ギリギリ…ギリギリセーフなんだよねぇ…と言われてしまい

 

1年後、再検査となりました。

 

 

 

 

妹は小さいながらも生後順調で

 

小さいだけがちょっと困ったなのですが

 

1年間、通院なしとなりました。

 

 

 

(リハビリや眼科はあるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

姉は来月に低身長の原因で疑われる

 

ぽってりフラワーホルモン異常

ぽってりフラワー染色体異常

ぽってりフラワー骨の異常

 

を検査することになりました。

 

 

 

 

 

 

ここまできたら

 

 

 

 

 

 

ただの低身長でしたー!!

 

 

 

 

てのを望むばかりです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく半年ごとに感覚があいていた総合病院

 

コロナの影響でまとめてた通院がずれたり

 

姉の通院が増えたことで

 

また毎月通院になってしまいましたゲロー

 

 

 

 

 

 

昨日は3時間もかかったんだよ滝汗

(検査だから仕方ないけど)

 

じゃなくても2時間は絶対かかるので

 

 

 

が、がんばるぞーアセアセ

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日帰宅して21時に双子と寝落ち

 

 

起きたら3時だったってオチです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

早く寝たら早く目が覚めるけど

 

今日の仕事辛そう…

 

 

 

がんばりマースチーン

 

 

 

 

 

\これからの時期重宝/

 

 

 

\我が家でも愛用中/

 

 

 

 
 
 
我が家のシャトルシェフ、かなり古いので買い替えたく
ずっと見ていますw

 

ランキングに参加しています。

下ポチッと押していただけたら嬉しいです下

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ