アニメ実写化〜思い通りには行かないねぇ | O型家族〜日々オタク育成中〜

O型家族〜日々オタク育成中〜

家族全員O型です。
夫婦揃ってオタクです。
自然と子供達がオタクへと成長中。
これからどうなっていくんでしょう?

尚、初ブログにつき、そして機械オンチのため
これから勉強して行きます。

訪問ありがとうございます!




{4A1C8546-CE91-4463-B7AF-402C8A902CC2}

私、1人になると
ずっとこんな感じやねん(;´Д`)ノ

何故かって?
それは………




鋼の錬金術師実写化キャスト
を見てしまったから〜〜!!!


原作好きにとって
見てはならぬものを見てしまった〜〜!


映画は別物!

と思えばいいんだけど…
やっぱりねぇ(´-ω-`)
どーしてもねぇ。


で、

落ち込んでる理由は
ロイ・マスタング      が
ディーン・フジオカ   だって事だ!!


・か?・があるからなのかっ?!(笑)


作者もアシスタントさんも全員一致で
及川光博だって言ってたんだよぉ〜!
私もミッチーが1番合うと思う!
期待してたのにぃぃぃ(/TДT)/


これはショック過ぎるので
再来週あたりに友達と語って来ます真顔
語らねばならない!!


グラトニーってキャラは
内山信二君でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これはっ!良いっ!

でも内山君じゃまだまだ小さいんだけど
どーするんかね実写(´-ω-`)


と、まぁ今日はこんなブログさね(´-ω-`)


アニメわからない人ごめんなさい。
興味があれば読んで見て🎶



そういえば
エンヴィーも西川貴教じゃ無かったな
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
西川くんぴったりなのに!衣装がっ(笑)