やばい腹です。変わりたい。 | ‪( ´,,•ω•,,`)♡‬ダイエット✩.*˚48㌔への道(งД)ง

‪( ´,,•ω•,,`)♡‬ダイエット✩.*˚48㌔への道(งД)ง

禁酒ダイエット♡
美容♡
お酒大好き主婦❤
ダイエットと美容と健康的な生活を手に入れたくプチ禁酒ダイエットスタート☁*°イベント日は飲むよ✨笑

7歳と8歳の可愛い子供を子育て中( ˘ ³˘)✨
ママでも美しくありたい

腹肉がついにピークを。。痩せなければ…。





もう、もはや禁酒しなきゃとかのレベルじゃなくなってきてる。標準体重なんて、とうの昔に過ぎてるし😭シンデレラ体重になるには20キロ近く痩せなければ。



とりあえず、短期間でやり過ぎたら過去みたいに1ヶ月で15キロ近く痩せてリバウンドになり兼ねないからなるべく気をつけてみたり、野菜を先に食べたり。




白米を雑穀米にしたりと。ちょっとした事から気をつけていこう。


あと、体重ばかりやなくて、見た目も大事だから。ボディメイクにも力を入れていこう🥺


とにかく腹がつっかえて立ったり座ったりもきついしまだデブの始まりだ🐖かがむときに、ゔっみたいな声が自然と出ちゃうって。まぢデブの証だし。トイレ行ったあとも太ももパンパン過ぎてユニフォームのポッケが内側に入りこんで毎回治すのめんどいし車に座ったら腹がまぢズボンにくい込んで苦しいし。


とにかく、ダイエットもだけど、健康的に痩せたいし健康的な生活を心掛けて、ちょっと頑張って行こう🥺


とにかく、、体重とか食べたもの写真とかは残していきたい📸モチベーションにも繋がるやろし。



禁酒とか完璧にするつもりは無いけど、無駄なダラダラと家で飲むのはやめておきます(´・ω・`)⤴自分しか居ないのにダラダラ飲んだりとか。酔って子供しか居なくて翌日子供小学校とかね…(笑)必然的にあたしが子供の事はワンオペ分かってるとかね😂


みんなで遠くへお出かけの時とか、旅行の時位は飲みたいな🤤🍻


なるべく家では飲まない爆笑びっくりマーク


あえてなるべくね物申すびっくりマーク


とにかく写真アップ📷して、、、


モチベーション上げていこ煽り驚き


夏まであとすこし☀️🍉🌻🏊


少しでも引きしめたいぐすん絶望びっくりマーク


チョコザップ行ってないなぁ。


こんなんなら、きっとジムも行かないだろうしね💦


意思が弱いなぁぐすん絶望



昔高校の時に代謝が良かったのもあるケド

1円もかけないで、ダイエット器具も一切買わず。


自然とダイエットしてたな。


通学にチャリ🚴‍♀️使ってたのもでかいやろし、


夕方はバイトばかりで、帰ったらあんまり食べなかったしね🌇


無意識にダイエットしてたのかも泣ゲロー泣


意識しないのも大事かもね絶望泣くうさぎスター


意識するから、ストレス溜まって爆食しちゃうのもあるからネ✨ゲッソリ泣


とりあえず今日で禁酒2日目❤❤😊✨