なぁんと!!
4ヶ月も放置していた・・・・・びっくり
夏から一気に冬だわアセアセ
その間に、海外旅行あり、父の入院あり、なんやかんやありましたが…

年末まであと半月時計早いなぁ
こうしても~ひとつ歳を取り…ルンルンって歌がありましたね~・・・なんのこっちゃてへぺろ


さて、季節が変わる間にあなたの周りでは何がありましたか?

いいことたくさんありましたか?
しんどいことばっかりでしたか?

何もしなくても月日は過ぎる砂時計
心配ばかりしていても月日は過ぎる砂時計
楽しいことしていても月日は過ぎる砂時計

楽しいことやったもん勝ちって考えるのは能天気すぎるのかしら!?

でも、私って、他人から見たら、結構ヘビーな人生を送って来てるみたいなんだけど、本人があまりキツイと思ってなかったので、なんとなく通りすぎて来てると思うんですよね星

こんな抽象的な言葉ではわからないですよね爆笑
また、おいおいお話してみたいな~と思ってますグッ
よかったら、読んでやってください爆笑