前回の続きです爆  笑

 

お母さんに連絡したら、お父さんも家にいるとのこと!

 

 

急な展開でドキドキと嬉しさが入り混じって緊張ーーーゲロー

おさるさんはというと何か普通・・・

 

 

どんな感情なん??(笑)

 

 

 

家片付いてないから中に入るのはNGが出たので、家の前でチラッと挨拶だけすることにキラキラ

 

 

うちに向かっている最中、おさるさんに緊張する?って聞いたら

猿「当たり前やん!心臓飛び出そう!」って!!!

 

 

平然装ってたけど緊張してることになぜか安心したドキドキ

 

 

なんとか緊張をほぐしてあげようとしたけど、効果なし笑い泣き

そりゃそうだよね~私が逆の立場だったら何言われても無理だもんドクロ(笑)

 

 

そんなこんなで実家前に到着して、両親が出てきて初対面!!

 

 

母「こんにちは~!いつも娘がお世話になってます。」

 

父(会釈&満面な笑みで沈黙・・・)

 

猿「ミキさんとお付き合いさせていただいております!〇〇と申します。今日は突然すみません!」

 

母「いえいえ!家入ってほしいねんけど片付いてないからこんなところでごめんなさいね~」

 

父(満面な笑みで沈黙・・・)

 

うさぎ(父・・・何かしゃべってよ)

 

その後お母さんとおさるさんが談笑し、ドーナツを渡して帰り際に

 

 

父「娘をよろしくお願いします。また顔見せて下さいね!」

 

猿「もちろんです。こちらこそよろしくお願いします。今日はお会いできて嬉しかったです。」

 

父とおさるさんのこのやり取りを聞けて一気に安堵しました笑い泣き

 

 

何より急に決まって緊張してるのに、こんなしっかり挨拶してくれて、打ち解けてくれたことに感激笑い泣き

 

 

益々おさるさんのことが好きになった1日でした!(最後にノロケドキドキ