真剣交際になったことを親に報告したら

テンション上がっちゃって早く会わせろって笑い泣き

 

私の気の早さは親譲りみたい笑い泣き

 

 

おさるさんと電話している時にチラッと話してみたけど、緊張するわ~って猿

 

そらそうか( ^ω^)・・・少し期待してしまった(笑)

 

 

 

 

後日おさるさんとデートで鶴見にあるカフェへドキドキ

ここのドーナツがすごく美味しくて!

 

うさぎ「お母さんドーナツ好きだから今度連れてきてあげよ~ふんわり風船星

 

猿「テイクアウトもあるし買って帰ってあげる?」

 

うさぎ「そうしよっかな♪でも雨やし一回家に帰って持っていくのもな・・・ショボーン

 

(今更だけど私は実家から一駅のところで一人暮らししてますバレエ

 

猿「帰りそのまま届けにいったらいいやん」

 

 

うさぎ?!(親に会ってもいいってこと・・・?)

 

と思いながらもそこはスルーして

 

うさぎ「じゃあお言葉に甘えてそうしようかな!持っていく時間帯に家にいるか聞いてみるね~」

 

 

 

との流れで実家まで送り届けてもらうことに!?

 

親との初対面となるのか!?

 

次回へ続く・・・照れ