まん延防止、通称『まん防』っていう言葉がニュースでよく出てますねあせる

飲食店の方たちもよし!!頑張ろう!!ってなってた時にまたまた制限が・・・

 

飲食店の皆様に負けてほしくないので

少しでも貢献できるようテイクアウトする回数を増やしていますニコニコ

そしたら1キロ体重増えてました汗えーん

 

ミキです!!

 

ではでは、前回の

初電話の内容を書きたいと思いますグラサン

 

お相手様のあだ名を決めてなかったので

今日から『おさるさん』と呼ぶことにします!!

お察しの通り、おさるさんに似ているからですひらめき電球

 

行儀よく、待っているとケータイが

ヴーヴービックリマークとなり始めましたアップ

 

きたーーーー!!

 

1コールですぐ出られたんだけど

あえてここは3コール待ってから出ましたキラキラ

 

 

猿おさるさん

うさぎミキ

で会話しているので絵文字つけますね!!
 

 

猿『こんばんは。〇〇さんですか?』

 

うさぎ『はい!おさるさん今日はありがとうございました。』

 

猿『こちらこそ、ありがとうございました!あっという間に1時間たってたのでこうやって電話でまた話せて嬉しいです』

 

うさぎ『私もです!!すごく楽しかったので・・・(〃▽〃)ポッ』

 

猿『これからは、お互いに敬語をやめて話しませんか?』

 

うさぎ『そうですね、でも慣れるまでじかんかかったらすいません』←と言いながらすぐに敬語やめれてました

 

猿『ミキちゃんって呼んでもいい?僕のことは好きに呼んでくれていいよ』

 

うさぎ『ミキでOK!!何て呼ばれることが多い??〇〇とか●●??』

 

猿『そうそう!呼びやすいほうでいいよ!』

 

うさぎ『じゃあ〇〇で!』

 

猿『いいね~そのすぐ決めてくれる感じ!そして敬語すぐやめれてる』

 

うさぎ『アハハ、ちょっと乙女装ってみた』

 

 

 

 

 

みたいな会話を40分ぐらいしておやすみって終わりました音譜

 

ライン交換も忘れずできたから

これからはラインで連絡を取り合って次回会う日決めますウインク

 

とまぁ、短いですが今日はこの辺で照れ