緊急事態解除ぉぉぉ~爆  笑

となり、早速メーカーサラリーマンからご飯のお誘いがきました!

メーカーサラリーマンって長いからあだなは海人にしよかなニヒヒ理由はお分かりの通りラインのアイコン笑

 

社交辞令じゃなく、ちゃんとすぐに誘ってくれるのはポイント高い!

 

 

 

紹介の出会いって、ずっとメールやラインだけで全然誘ってこなかったり、好意持ってます!みたいな雰囲気だしてやたらご飯行くのに

告白してこなかったり・・・って中には何がしたいか分からない人もいるからねシラー

 

私はどっちから誘うとか、付き合うまでの駆け引きが苦手だから、こういうパパっと決めてくれる人がいいのですおーっ!

 

 

 

 

細かい詳細は決まってないけど、3月中に予定合わせよっかって感じラブラブ

ちなみにラインは1日2,3通だけど一応ずっと続いてます照れ

まだ期間は浅いし、1日の始まりと終わりに連絡とってるだけだけど気づけば生活の一部になってる気が・・・

返信なかったら何かあったのかな?ってなったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして私恋しかけ?

 

 

 

 

 

え?恋始めちゃう?

 

 

 

 

 

どうしよーーーゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってまだ何も始まってないかあせる

 

 

冷静に慎重に!とりあえずご飯行くまであまり何も考えないでおこうガーン