勝った! | ☆ぐうたら日記☆

☆ぐうたら日記☆

ブログの説明を入力します。

勝ちはやはり嬉しいものです。

今日はホームで試合でした。
ベガルタ仙台戦。

{65CEAC73-2E4A-4A8C-B941-7E17E7AEC9E0}

たくさんのサポさん来られてました。

ここ数試合ヴィッセルは負けが続いてて
今週は監督解任って報道が出たりで。
それは違ったはいたのですが。

ネルシーニョ監督には
このまま続けて欲しかったので
ホッとしました。

そして今日は

3-0で勝ったのです。

岩波も復帰したし
慶次朗も良かったし
中坂は代表選ばれるし

めでたしめでたし。
いや

これからもっと勝っていかないとね。

とにかく今日は嬉しくて家帰ってすぐ
ブログにアップ(笑)

今日は幸せです。