インフルインフルインフル | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


昨日待ってたRadyのパジャマ届いた

{11B313C2-1E37-447F-93C7-EF6BD1B439EE:01}

可愛い~

ちょっとウルサイ柄やけど、好きなパジャマ着てコーヒー飲んでボーっとしてる時間が1番リラックスタイムかも

{05BCEA84-0D75-499B-8CFF-C276346E28F4:01}

花びら可愛い~
けど、しぃと言えば黄色の部分イランかな?的な
黄色が無い方が花びららしいねんけどなぁ~
でも可愛いので許す

そして最近のハマり中~
{4132AEA0-CFC6-4B32-99FB-0DCF334F2AD0:01}

Radyでもきゃわいいソックス出てるけど、機能重視
てかくつろぎ気圧とは言えソックスってやっぱり脚の裏部分がずーっと履いてると傷むんだよね~
てか長い時間履きすぎ
Radyのミルフルソックスのほーが可愛いけどな
でもやみつきなるよね機能は多分似た感じだろう

ちびらのインフルもらったので昨日まで死んでたけど…
{FDB3396F-AEC2-4C41-9070-DBF9394509B3:01}





もー治ったよ
今は鼻がヤバイ

早く治れ~



また更新しまぁす今からFacebookに行こう~


                              miki