久々の更新〜✨✨ | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


久々の更新です

今年初めての更新でしょうか

バタバタとあっとゆう間に年が明けてしまってあっと言う間に正月も終わってしまい去年も仲良くして頂いていたRady好きさんお友達様
気まぐれ更新ですが今年もまた宜しくです

最近のお買い物履歴は物がゴチャゴチャ増えて載せるほどの物は購入してませんが
特に気に入っているのはRadyのルームウェアかな

部屋は統一感出来る間取りで無いので、主にコレ好き~ってゆうのを着て自己満足ですが、Rady10着目のパジャマ~

リゾフラパジャマ
{73C86F58-C5D7-47AD-983C-F29B3F5DBBE7:01}

{40F68213-7D33-4377-BC7D-5B31FE0C4F2F:01}

てかクッション広げてから撮ろうよ~って思ったけど届いた時に撮りました

12月に買ったんかな?うーん
このケバさの色味が好き

お気に入りのパジャマです

そしてそして、みんなが良くブログとかで聞いた事あるけど、写メってブログに使うと他で使われてしまうとか?
そうなんや~とあんまり、自分では気にしてなかったんだけど、友達から教えてもらい知りましたあせる
でも聞いた時はウケタけど、確かに私がブログで貼った事ある写メ

しかもフリマで使われるとゆ~ウケタ
{8FFA7268-F9CF-4E05-8586-4336DB378A5C:01}

ハイ。間違いなく私のお家で私の脚ですが、私は出品者じゃないです

顔写真だったら絶対嫌だけど、脚なら別に良いけど…

フリマとかしないから別に気にならないけどなんか嫌だな恥ずかしいし…でも私って思われても嫌だから

でも、写真って使われたりするんだね~

初めての体験でした

さて、面白い話はさておいて、このパジャマ次欲しい~
{896F7700-3C84-4585-BDBB-2FF422ED0421:01}

{903F79D9-2DD0-4DF7-98BB-6986E52C43CF:01}

ヤバ~い

花びら可愛い

 
また日常ブログとお買い物ブログ更新しまぁす                      

                                     miki