限定マリリンモンローリップパート2(^^)/ | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


candyファンの大好きな仲間から

MAC の限定マリリンモンローリップのアップリクエストがあったので、アップします  



これはマリリンモンローシリーズのディープアドレッドです

てゆうか、寝不足続いてたのでクマが出て恥ずかしながらアップしました^^;

それからMAC のリップグロス、スーパーガラスのチェリーエレクトリックを重ねました

こんな感じになりました(*^^*)

このグロスも他にはない鏡みたいにキラキラしてお気に入りです

まつげも着けるまえでちょっと無理したアップでごめんなさい(笑)(笑)(笑)

商品のお色見のご紹介でした(^-^)v
Candyからの投稿