myスキンケア | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆



出産してからお肌に良いものをと心掛けるようになってから使い始めたこのスキンケアシリーズ

ロクシタンのイモーテルシリーズ



永久に咲き続けると言う美の花イモーテル

摘み採った後も鮮やかな黄色いお花の色を保ち続ける。というフレーズに引かれ使い始めました肌再正力もあり、古代傷の手当てにも使われてたんだって


クリームも昼用、ナイトクリームとあり、敏感肌と、老化防止用にと、私は使ってお肌の調子が良くなりました

月見草エキスとシオザキソウエキスも入っていて若返りの成分がいっぱい入っていて期待しながら使い続けるのでした(*^^*)(笑)

愛用品コスメのご紹介

もう寒くなってきたので乾燥対策の季節ですね(*^^*)
Candyからの投稿